SSブログ

お盆休みの後は [Uターン]

けっ…こう密度が上がってきました。
再就職活動及び職業訓練の件です。

まず、職業訓練の面接結果が今日きまして、合格でした。9/1から3ヶ月間のコースを無料受講できます。(教科書代・交通費は別)

そして今週は以前受けた面接2件の結果が出ます。さらに、突然ですが明日また面接が入りました。こちらは「急募」ということで突然役員面接だそうな。やっぱりお盆明けは色々と動きがありますね。

希望は増えてきましたが、まだまだ手をゆるめず、今月一杯はこれといった仕事があれば応募し続けたいものです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 4

Wakana

職業訓練の面接が通過したんですね! 前進ですね! 仕事でなくても、仕事に繋がる居場所ができると安心ですよね。

面接も目白押しなんですね。ファイト、おー!

ちなみに私も三次突破でした(嬉泣き)。でもまだ先長いんです。

次はSPI試験を受けて、四次面接です。四次はケース面接で、プレゼンして矢継ぎ早の質問を浴びるっていう・・・恐ろしい感じです。3時間も予定されているし。あわわわわ。

KさんはSPI受けたことありますか? 何かご存知でしたら教えてくださーい!


by Wakana (2010-08-19 19:40) 

管理人K(3X歳)

>>Wakanaさん
おおっ、三次突破ですか!
おめでとううううっ!!

…ってまだ先があるんだ(大汗)

SPI、残念ながら受けたことないです。
頑張って下さい! うおー!!

by 管理人K(3X歳) (2010-08-19 22:21) 

cecileyvr

日々、お疲れ様~。そして合格おめでとうございます!
悶々とした日々の中でキラリと光るものがあると、本当に嬉しいものですよね。Kさんの場合はさーちゃんも大きな支えになっているんだな、とつくづく思います。
気力&ファイトで(このコンビネーションって…)応募しまくってくださいね。
そうそう、so-netスイッチでCheer upとしてみました。
by cecileyvr (2010-08-22 05:41) 

管理人K(3X歳)

>>Cecileさん
ありがとうございます。
これで、「8月中に再就職できなかった場合」の予防線は張ったことになります。学生扱いにはならないのが痛いですが…(学割等なし)

So-netスイッチ、オリジナルのを作られましたか。
わたしも一つひねってさーちゃんに送りましたよ。内容は秘密ですけど(バレバレ?)
by 管理人K(3X歳) (2010-08-22 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。