SSブログ

『アリエッティ』トートバッグの「内緒のお楽しみ柄」 [映画]

『借りぐらしのアリエッティ』の映画の半券で、「どんぐり共和国」にてグッズを10%OFFで購入し、かつオリジナルトートバッグをもらいました、という日記を一ヶ月ほど前に書いたのですが、今日はいよいよ続編です。

なぜかというとこの「アリエッティ」トートバッグ、デザインが6種類あるうち、5種類はHPで公開されていますが、残り一つは「お楽しみ」となっていて、それを筆者がGETしてしまったのですよ。でもすぐ公開せずに取っておきました。ムフフフ(笑声)

Info100713a.jpg
ちなみにこちら↑が公開されている5種類です(画像:スタジオジブリHPより借用)

そして、筆者がGETした「お楽しみ柄」とは…!

==============
以下、映画のネタバレ少しあり
==============

こちらになります。

==============
以下、映画のネタバレ少しあり
(大事なことだから2度言った)
==============

100718_1208~01.jpg


写真では小さくて読みにくいですが、「Arrietty & Sho」と書かれています。いいですね〜。ショウくんのやさしい眼差しを見ていると、最後の会話のあの決め台詞が蘇ってくるようです(絵的には別なシーンではありますが)

このトート、もちろんさーちゃん(婚約者)にプレゼントしたのですが、買った「アリエッティ プチケース」ももちろん一緒にプレゼントしました。しかし、中身が空だとイマイチなので、実用性にこだわる筆者は、裁縫セットを中に入れてみました。

100717_2018~01.jpg

もちろん忘れずに、別口で調達してきましたよ。黄色い待ち針を♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

KaoriNG

いいですね!!!!

まさかの、非公開品を手に入れてしまうとは!
さーちゃんも喜んでくれたでしょうね。
by KaoriNG (2010-08-17 10:44) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
いいでしょう!!
初めて海外に出た10年前ごろから、メキメキ運が強くなってる気がします。さーちゃんにも巡り会えましたし♪
by 管理人K(3X歳) (2010-08-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関空と周辺めぐりお盆休みの後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。