SSブログ

面接と同窓会 [家族・友人]

とある貿易系の会社の面接に行ってきました。
面接時間は約1時間。言いたい事はすべて言わせてもらい、聞いてもらった感じです。
あとはもう祈るしか。

* * *

夕方からは地元の元バイト仲間で集まってました。
みんな20歳そこそこの学生だった頃から、10年経ち、30台。
集まった10人中7人が既婚者であり、6人が子どもさんを育てています。
うち一人は先月結婚式を挙げたばかり。知らなかった…知っていれば引出物でも持っていったんですが。
それにしても、筆者のような独身組も少数派になってしまいました。時代の流れですね。いい変化だと思いますが。

ちょっと飲み過ぎた感がありますが、首尾は上々。楽しいひとときでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

エリンギ

引出物は結婚する方が贈るもんちゃうかしら。
by エリンギ (2010-08-16 11:13) 

管理人K(3X歳)

>>エリンギ
しまったそうだった。「結婚祝い」だな。訂正ダンケ。
by 管理人K(3X歳) (2010-08-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職業訓練:面接編9年振りパリ以来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。