SSブログ

夏休みの子供たちと、ほたるさん [日記・雑感]

今日は色々ありました。

実は月曜にとある企業の社長さんと話してきたのですが、大変なショックを受けて帰ってきました。今日お手紙を書いて送りました。決して馬鹿にされたとか、憤慨したとか、激闘の末に関節技で破れて悔し涙を流しながらも自分も関節技を習得しようと新たな炎を燃やすとかそんな話ではありませんが、とにかく後日改めて書ければいいと思っています。

午後からは「みどり文庫」(母による子供文庫のおはなし会)があって、それに和歌山ジュニアオーケストラと、近所の国際交流団体からそれぞれ来客が参加して色々やってました。これも、また時間のある時にそれぞれ独立した記事としてUPしたいですね。

でも明日・明後日とけっこう予定が入ったので、今日は温存して、できるだけすぐ消灯します。

それでは皆さんおやすみなさい。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sayorinapple

お久しぶりです。
So-Netのスイッチスゴイ!!
ちょっと感動しましたよー。
そちらの就職活動はどうですか?
コチラは全然でもう開き直っています・・・。
「パン製造(工場系):条件四年制大学卒業、TOEIC850点以上、残業をいとわない熱心さ(ようするにサビ残出来る人ってこと)月14万円・・・」こういう求人でも今は応募がスゴイとハロワの人に聞きました。
超がつく買い手市場なんですよね;_;
by Sayorinapple (2010-08-12 12:48) 

管理人K(3X歳)

>>Sayorinappleさん
「ほたるさん」いいでしょう。「ガンバレ」って出ませんでしたか? 私は「ソネット」でした…

就活ですが、某社の履歴書添削サービスに依頼してから、書類選考を通る事が増えてきました。と思います。明日はとある会社の1次面接ですが、かなり受かりたい会社です。頑張ります。

そちらも大変そうですね。わたしは平行して職業訓練にも応募しました。お互い頑張りましょう。

by 管理人K(3X歳) (2010-08-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘクターの嘆き職業訓練:面接編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。