SSブログ

『アリエッティ』観てきました! [映画]

2010年7月17日(土) 大阪マルイ東宝シネマ

100717_1231~01.jpg

いやーすごい人ですねえ、東宝シネマ
土曜で混んでいて、夏休みだからさらに混んでいて、そしてこれがあるからもっともっと混んでいました!

100717_1333~01.jpg

スタジオジブリ作品『借りぐらしのアリエッティ』!!

今日は初日で、当日券はもう絶望的な感じでしたが、一緒に行くさーちゃん(婚約者)がネットで予約しておいてくれたのでした。ありがたや。

さて後ろから2列目、ほぼ真ん中という素晴らしい席で観たのですが。


=============
★ご注意★
今回はネタバレ一切無しです
=============


冒頭:へええ〜


序盤:おお〜


中盤:えええ〜!?


終盤:ああ〜(涙)




終幕後:見に来て良かった(涙)…えっもうそんな時間!?



やっぱりジブリ映画はいいっ!
観た直後に何でも話せる相手がいると最高です[ハートたち(複数ハート)]

どこが良かったとか、何が良かったとか、言いますまい。

良いものは良い! というわけではありませんが、筆者もさーちゃんも『アリエッティ』を観て大感動した、ということで。個人的な感想です。

その後ジブリグッズのある『どんぐり共和国』に映画の半券を持って行ったのですが、これはまた明日の日記にて。今日はあの感動を大事にするため、もうのんびりします。

ではでは〜[手(パー)]

100717_2010~01.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。