SSブログ

ヘッドハンター2 [Uターン]

なんか昨日、別なコンサルティング会社から連絡があって、急遽ミーティングに行ってきました。

結果は上々でした。ただし、先方に紹介されるためにはresume(履歴書)の書きなおしが必要。自分がどうでもいいと思っていた前職の仕事内容の中に、今回紹介の案件では生きるものが多数あることが、一時間にわたるミーティングの末、わかりました。

でも今はとりあえず日本vsパラグアイ戦です!

今前半終わって0-0、ハーフタイム! 絶対目が放せません!!

というわけで詳細はまた後ほど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Wakana

Kさーん

お久しぶりです。就活頑張ってますね。
私も負けないようにしなきゃ~!!!

私も密かに(?)ブログを持っていて、最近また手直し&更新を復活しました。
よかったら見にきてくださーい。http://canadapics.blog14.fc2.com/

東京人かつ根暗なので(笑)、Kさんのブログみたいに楽しくはありませんが^^;
カナダの写真満載です。ほとんどPEI(プリンスエドワード島)ですけど。

では~。就活朗報まってます。私のも祈っておいてくださいな。
by Wakana (2010-06-30 19:05) 

管理人K(3X歳)

>>Wakanaさん
おっお久しぶり〜。先日はどうもでした。

ブログのアドレスありがとう。PEIは行った事ないけど、「赤毛のアン」を泣きながら読んだ者としてはすでに愛着あるから(笑)また遊びに行きますわ。

じゃあ就活も、お互いもうちょっと頑張りましょう。
ちなみにこちらは今の所、上記の話一点狙いです。待て朗報!(←偉そう)

by 管理人K(3X歳) (2010-07-01 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。