SSブログ

父の日2010 [家族・友人]

危なく忘れるところでした、昨日の父の日。
実は婚約者さーちゃんに我が父へのプレゼントを預かっていたのです。

100621_2249~01.jpg

アシックスのウォーキングシューズ。
フィールドウォーカー FF-S

うちの父は散歩が趣味で、かつ面倒臭がりなのでサイドにジッパーが付いているこのタイプがいいという判断。そこまで思いやってくれるとは、頭が下がりますm(_ _)m

100621_2250~01.jpg

筆者からはスージー様オリジナルマグカップ。父は内田百閒を彷彿とさせるくらいスージーを溺愛しているのです。実は母の日の時にヘクターマグカップと一緒に注文しておいたものなんですけどね。一緒だと送料が安く…いえ何でもありません。

さて、渡しはしたものの、使ってもらえるのはいつの日になるやら…というのも、父には「自分で獲得した物は忘れないが、人からもらった物はすぐ忘れる」という妙な性質があるからです。まあ、長い目で見守ろう、と思う筆者でした。

※ミナミの和風スパゲティ店「Tavuki」の記事は次回以降に繰り越します。





ノラや (中公文庫)

ノラや (中公文庫)

  • 作者: 内田 百けん
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1997/01
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。