SSブログ

泉佐野漁港 青空市場にて海鮮ランチ(大阪府泉佐野市) [食べ歩き]

100612_1301_01.jpg

さーちゃんが行きたいというので二人で来てみた、地元スポット(実は筆者は行ったことなかった)泉佐野漁港 青空市場。市場のほうはさておき、二階のレストランへ。

100612_1223_02.jpg

やたら気合いの入ったメニュー(約5頁+キッズメニュー)

100612_1231_01.jpg

さーちゃんはお刺身定食(1200円)

100612_1231_02.jpg

筆者はサーモンチーズ焼き海鮮丼定食(1500円)

「魚の嫌いな人が他の地方から引っ越してきたら、魚好きになる」(母親談)と言わしめるクオリティ[グッド(上向き矢印)]

100612_1224_01.jpg

焦げるチーズにチョコちゃんが誘惑されまくったのが難点だったが、ワンちゃんフレンドリーなお店で良かったです。

* * *

昨晩(金曜夜)、ワールドカップ開幕戦をずっと見てたので眠く、もう寝ます[たらーっ(汗)]
おやすみなさい。


大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。