SSブログ

午後半休取って [携帯更新]

091112_1249~01.jpg夕方から仕事してます。日付変わる前に終わったらいいな~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

スモモ

そちらの会社の午後半休みは夕方までなんですか?
どちらにしても夕方から仕事なんてご苦労様です。

この猫ちゃん獲物狙ってる目ですね(笑)。
あげたんですか?
こんなに猫が近くに寄ってくるなんて私もそこの公園で何か
買ってきて食べたいです!!
by スモモ (2009-11-14 01:00) 

管理人K(3X歳)

>>スモモさん
こりゃどうも。
普通午後半休取ったら残りの一日は全部休みなんですが、諸事情にて(泣)
けっきょく日付変わって1:25amまでかかりましたよ・・・

このシマ猫、すっ・・・・・ごい狙ってきますよ〜。前は弁当箱の中のエビフライをパクリといかれました。この時はもちろん箸の先をバシッとはたかれましたね。気を付けないとひっかかれますよ〜。わたしは二回ほどやられました(苦笑)

ちなみに場所は、六本木一丁目駅の近くにある某コンサートホール(某とか言う意味無し)の真上に付いてるガーデンです。だいたい12時〜1時半くらいの間なら毎日誰かが来るのを待ってゴロゴロしてるようです。平日はともかく、土曜の「アークヒルズマルシェ」にお買い物に行ってついでに寄るとかってありかもしれないですね〜。
by 管理人K(3X歳) (2009-11-14 19:31) 

スモモ

深夜までかかったのですか。時差の関係とかですかね?

お箸をたたくんですかっ。そこまで攻撃してくるって、
いやいや嬉しくなっちゃいます私。
是非とも行かねば。
場所分かっちゃいましたよ。
某指揮者の名前がついた広場ですよね?
そこにあるAUX BACCHANALESに土曜日に時々行って、
のんび〜り過ごしてます。
以前は別の似たような雰囲気のお店に行ってたんですけど、
土曜日休みになってしまったので仕方なくって感じですが。
アークヒルズマルシェなんてあるんですか。
気付かなかったです。
今週末はシカゴにNFL観戦に行くので再来週にでも行ってみます〜


by スモモ (2009-11-17 00:14) 

管理人K(3X歳)

>>スモモさん
いえいえ、お客さんが金融系だから、ダウンタイムは営業時間終わって遅い時間になってしまうんですよ。ネットワークエンジニアさんはインドの人だったから向こうにとっては日中作業でしたが。

シマ猫は元気ですよ〜。今日はいませんでしたが。
そうですそうです、オーバカナールから見える階段を上に登って、左に曲がってさらに登ると、左手にその場所があります。某飲料会社のコンサートホールの真上ですね。(某とかつける意味全然なし)

アークヒルズマルシェは10月に始まったばっかりだったかな?
簡単ですが行った時の記事はこちらです。
手前味噌ですみませんが。↓
http://3x-nen.blog.so-net.ne.jp/2009-10-17
by 管理人K(3X歳) (2009-11-18 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。