SSブログ

誕生日に向けて [遠距離]

090718_0842~01.jpg休日出勤のさなか、カフェのテーブルに置き去りにされてたズボンのすそを発見。


金曜の晩、六本木一丁目のこじゃれたカフェ/バーにて新しく買ったズボンの裾上げを断行した猛者がっ!? いるわけもなく。たぶん新しく買ってはいて来たズボンのポケットに入っていたのでしょう。

っていうか土曜出勤嫌過ぎ・・・昼過ぎにGFが新幹線で大阪から来るのに、迎えに行けなかったら超困りますよ。

* * *

紆余曲折を経て何とか東京駅で会えました。(いつもみたいにプラットフォームまでは行けなかったが・・・)
ゴハン食べて、リラックマストアとか覗いて、駒込のアジト・・・もとい住処に帰って、久々にふたりのひとときを過ごして。ああ幸せ。でもまだまだ、明日からが本番です。なんとGFが7/20の筆者の33回目の誕生日に贈ってくれたものはっ・・・!

次回以降、明らかになります。お楽しみに!(←実はクラシックパンツの記事以来の来客数がかなり減ったことを危惧している)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。