SSブログ

EDYでクロッグ買って夜の散歩 [無料・節約・ポイント貯め]

090620_0028_01.jpg

いろいろあった一日でした。

具体的に言うと夜の10時から仕事が一件入っておりました。しかしさすがに会社で待機してる気分ではありません。家で他の仕事も同時にすることにして、定時にノートパソコンをたたんで退社。その後、新宿で買い物してたら職場から電話がかかってきて、路上で40分ばかり仕事の話をする羽目に。

「ところで、お腹空いて倒れそうなんですけど」と言って切り抜け、屋台でラーメンを食べました。そしてまた仕事の電話、再開。

家に帰るのがすっかり遅くなってしまい、帰宅即その仕事に戻りましたよ。終わったの1時過ぎでした。

でもまあ、今日の買い物でいいものいろいろGETできましたからいいとしましょう。しかも、前の香港行きの時のボーナスEDYで全部払ったので嬉しい限り。

090619_2337_01.jpg

前から欲しかったクロッグ、3990円。

新しいシャワーカーテン、約1500円。

エスプレッソメーカーの替えシリコンゴム、420円。

全部新宿の東急ハンズで買いました。これでハンズのポイントは500点オーバー、翌日以降500円の商品券と交換できるはず。とりあえず、試し履きしたくてたまらなかったので仕事が終わった後深夜の散歩に行ってきました。かなり歩きやすく、また通気性も抜群なのでいい感じです。

就寝は2時頃でした。途中まではかなり嫌な感じの一日でしたが、最後でなんとかなった感じです。終わり良ければなんとやら。でもGFに電話したかった(泣)

明日こそは。


<参考>
↓これの白買いました♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。