SSブログ

深夜カレー [食べ歩き]

090109_2245~01001.jpg

思わぬアクシデントで夜の10時過ぎ退社とあいなりました。

とりあえずよく働いた自分にご褒美ということで(家に食い物がなかった上腹ペコだったという事実はさておき)、家からちょっと歩いたところにある、前から気になっていたスタッフ全員インド系のカレー屋を訪問。まだ開いてるし。

巨大なナンに驚き、辛口チキンカレーをインドのビールで流し込んでいると、いつしか額には玉の汗。

人生楽あれば苦あり、そして苦あれば楽あり、というような一日でした。


カレーハウス・シャンティ北店





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

v-ff_movinforward818

お久しぶりです。
やっとの思いでKさんをそっくりそのまま真似した感じですが So-net ブログに移転終わりました。


別に不都合も感じないのでこのままここのブログを使おうかと思っています。
teacup が特別いいという話も聞きませんし・・・。一応バックアップとして移行作業だけはしておくつもりですが。

リンク張ってもいいですか?


雪は過去一ヶ月ほどずっと残っていますよ。
一時期は積雪50cmとかになったので・・・バンクーバーでですよ?(

道は雪かきがされていないととても歩ける状態じゃなし、(
凍っていて滑るか、雪に埋まって身動きが取れにくくなる)交通機関も半分麻痺したり・・・と悪い面ばかりが目立つような気が。

すぐ止まる東京の電車網に比べればタフなものですけどww
by v-ff_movinforward818 (2009-01-10 14:05) 

管理人K(3X歳)

>>Aceくん

おお〜っ、So-netにしたんだ。オレの記事が参考になったんだったら嬉しいんだが。

teacupへの移行はしといた方がいいよ。一応何かのときのための保険ってことで。So-netが気に入らなかったら逆にteacupをメインに復活させてもいいだろうし(多分ないと思うが)

相互リンク? もちろんOK! いくらでも張りなさい(←自分ツッコミ略)

それにしてもあのバンクーバーが連日の雪かあ・・・オレの過ごした冬(×2)は雨ばっかでかなりつらかったけど。オンタリオとかマニトバ出身の人は「冬は雨より雪の方がいい」って言ってたなあ。

東京の電車か・・・とりあえず混み過ぎだ。しかも最近では「痴漢冤罪」なんてものがよくあるらしいからうかつに女性の側に寄れず、男同士でくっつくしかない(死)
by 管理人K(3X歳) (2009-01-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。