SSブログ

とりあえずクリスマスにむけて [買い物]

(加筆しました)

朝から巣鴨体育館に行ってwork out(軽いトレーニング)して、その帰りに巣鴨商店街は「マルジ」に行ってきました。「巣鴨が原宿ならマルジはラフォーレ」(So-net地図より)と言われる、筆者お気に入りの肌着/下着ショップです。筆者が行くのはメンズの3号館限定ですが。

2393753

そしてプレゼントGET! カワイイ桃太郎のふんどしです。1000円ポッキリなり。

前に買ったカエルふんどしと合わせて、今年の2月に世話になったビルとロバートの父子に贈りましょう。ビル(87歳)はこういうネタはたぶん苦手でしょうけど、なんならロバートが2丁とも持っててもいいし。とか言ってて二人でふんどしを首から垂らしてディナー食べてる写真とかが送られてきたら最高なんですが。

巣鴨のマルジ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。