SSブログ

ホルター心電図返却 [健康]

ホルター心電図を装着して眠った翌日の朝。
目が覚めると、まだ装置は付いていた。
寝ている間に無意識に引きちぎっていたら
どうしようかと思ったが、大丈夫だった。

いそいそと病院に行き、外してもらう。
行動記録カードも提出。これは人より多く書き込んだらしく、
看護士さんに感心された。
その後、診察。

「どうでした?」
「残念ながら、何もありませんでした」

痛みでもくれば大きな手がかりになったはずなのだが、
やっぱりこういう時に限って何も起こらないものなのだ。

本日のお会計は380円。
結果が出るまでしばらくかかるが、
それまでの間に、紹介してもらった他の病院で別の検査を受けます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホルター心電図装着腰が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。