SSブログ

金剛山(K60回目・さー91回目) [山歩き]

少し涼しくなって登山日和の、金剛山。

DSCF3516.jpg

千早本道を登り始め、まずさーちゃんが見つけたものは…

DSCF3518.jpg

ツリフネソウ。

DSCF3521.jpg

そして、

DSCF3522.jpg

名前を覚えられない秋の花。

DSCF3523.jpg

「練習」ということで私より大きなザックをかついで歩くさーちゃん、大変そうです。

DSCF3525.jpg

あちこちで色々なキノコを見ました。
秋はこんなところにも。

あと、キツツキが木をつついているのが、かすかに枝の合間に見えたのですが、写真は撮れませんでした。つつく音が大きく、間隔も長めだったので大きなキツツキだと思ったのですが、はっきり見えず、残念。

DSCF3527.jpg

山頂は21度で、ひんやりしていました。
今日でさーちゃんはいよいよスタンプカード10枚目に突入。全て埋まれば100回達成です。
4月までにはいけるでしょう。

帰りに猛烈な空腹感に襲われ、丸亀製麺でかなり食べて帰りました。
今日も楽しい一日でした。
さーちゃん、いつもありがとう[ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。