SSブログ

2016年の母の日 [家族・友人]

日曜の午後。

DSCF3223.jpg

金剛山の帰りに、道の駅で花を買って、二ヶ月ぶりに実家を訪れました。
昼食のため、近くの食堂に寄ってから行ったのですが、ちょうどこの日で閉店との事。
「長い間、来てくれてありがとう」と女将さんに言われました。

DSCF3200.jpg

家の門を入ると、庭に、いくつものサボテンの鉢植えが置かれ、それぞれ色々な花を咲かせていました。
父が新しく買い集めたという話。
相変わらず何でも集めるのが好きな模様です。

DSCF3214.jpg

この日は両親もヘクターもスージーもいて、コーヒーなどいただいてくつろいで、のんびり過ごしました。
(写真:カメラのひもを狙うスーちゃん)

DSCF3233.jpg

この後はさーちゃんのお母さんにも花を渡しに行きました。
母の日に訪れる人が二人もいるとは、幸運な我々です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。