SSブログ

美容院と理容室 [ふたり暮らし]

日曜。

さーちゃんが髪を切りに、なじみの美容室に行くので、筆者もついて行きました。
美容室の前で別れて、筆者は前から気になっていた散髪屋に。
引越してからなかなか良い散髪屋にめぐり逢えず、あちこち試してみていますが、ついにこの日、良いところを見つけました。1500円でシャンプー付き、仕上がりは10分散髪よりはるかに良いです。
実はさーちゃんと同じ美容院で、同時に切ってもらうのも考えたのですが、4000円+消費税と1500円ポッキリの差はあまりにも大きく。

お互い髪がさっぱりした後は、歩いて家まで帰りました。
10kmくらいでしょうか、途中で買い物したり、公園で休んだりなどして、のんびり歩きました。
そしてまた週末が終わってしまいます。
やりたい事やってるんですけど、やっぱり日曜の夜になると、あと一日休みたいな〜と思ってしまいますね…

GWを楽しみに、明日からも頑張って働きましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。