SSブログ

2015年のクリスマスイブ [ふたり暮らし]

2015年12月24日、クリスマスイブです。

151225_1501~01.jpg

海外(主に英語圏)に住んでいた時は、クリスマスパーティ等は25日でしたが、日本に戻ってきてからは24日に何かすることにしています。今年は、先日ミスドでGETした「クリスマスドーナツツリー」初出動でした。商品説明の写真によると、下段にドーナツ、上段にマカロンを配置するのが良いようですが、保存を考えて個装のお菓子等にしました。
他には、ふたりで撮った写真やアドベントカレンダーを飾り、シャンメリーを冷やしておきます(さーちゃんは下戸のため)。

後は、通常の夕食時間より早めに宅配でチキンとピザを注文し、準備OK。
ふたり仲良く食べたり飲んだり。

151225_1502~01.jpg

私からのプレゼントは、iPad mini 4。ケース、液晶保護フィルム、予備ケーブルをセットにて。
Apple Storeで注文し、iPad miniの裏面にメッセージを入れました。
私からさーちゃんへのメッセージに加え、最後に「X-mas 2015」と。
さらに、クリアケースに入れることにより、いつでもメッセージが見えます。
やりたかった事をやりつくしました。

サンワサプライ iPad mini4ハードカバー(クリア) PDA-IPAD72CL


そしてさーちゃんから、私へのプレゼントは、Gore-Texの上下。
カナダで買ったジャケットとか、かなり老朽化してきているので有り難いです。
来年、ふたりで雪山遠征を計画しているので、まずそこで役に立つでしょう。

今年も残り一週間、最後までふたりで楽しく過ごしましょう[ムード]
[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。