SSブログ

金剛山、丸太運び [山歩き]

2015年になってから、けっこう色々ありましたが、最近ようやく落ち着きました。
今日も夫婦で金剛山へ行きました。
最近ちょくちょく行ってます。

DSCF1588.jpg

金剛山では「ものを運ぶ」というボランティアがよくあります。
今日は5合目から6.3合目まで、縦半分に切られた丸太を1つずつ持って登りました。
2人 × 0.5本の丸太 = 1本分。

DSCF1592.jpg

小雨が降っていて寒い日でした。
山頂で登山スタンプを押してもらい、おにぎり休憩を経て、下山。

DSCF1596.jpg

暗くなる前に、予定通り駐車場に到着。
清々しい気分です♪

さーちゃん、今日もありがとう[黒ハート]
また行こうね[ムード]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さー

こちらこそいっぱいありがとう(〃∇〃)
休日が一緒やと、めっちゃ楽しくて幸せであります
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また行こうね〜(=´∀`)ノ
by さー (2015-05-09 22:52) 

管理人K(3X歳)

>>さーちゃん
俺もめっちゃいっぱいありがとう♪
ヽ(´∀`=)また行こうね〜

by 管理人K(3X歳) (2015-05-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。