SSブログ

2014年元日 [家族・友人]

2014年1月1日

DSCF4924.jpg

数時間前に東京から帰省したエリンギを伴って、満願寺西山へ。
雲に覆われ、日の出の時刻にご来光は見えず。

DSCF4925.jpg

しかし、中山方面に縦走中、背後から光が。

DSCF4926.jpg

ご来光を拝むことができました!

DSCF4927.jpg

さーちゃん&エリンギも上機嫌♪
(顔はお見せ出来ませんが、上機嫌です)

DSCF4928.jpg

何度も来ている中山連山縦走路が、とても神秘的に見えました。

DSCF4929.jpg

ゴルフコースの夜明け。

DSCF4931.jpg

すっかり夜が明けると、青空が。

DSCF4932.jpg

中山最高峰で、三人三角点タッチ&チーズを決め、食事休憩。

DSCF4934.jpg

中山駅改め中山観音駅方面に下りました。天宮塚からの眺めもなかなか。

DSCF4937.jpg

滑りやすく、最大の難所とも言える沢を下り、無事下山。
さて、家に帰ってお風呂に入ってから、次は実家です。

CA3I0026.jpg

明けまして、おめでとうございます!

CA3I0030.jpg

午後のメインは、家族でお墓参りと、ヘクターくんのお散歩。

CA3I0027.jpg

ここぞという所で、さーちゃんに運ばれるのもお約束。
(注:水たまりが多かったため)

CA3I0031.jpg

最後に、畑に寄って帰宅。
翌日には仕事始めでしたが、良い元日でした。
みんな、ありがとう。
平和な一年になりますように。

奇特な読者の皆さんも、良い一年になりますように〜ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

Happy New Year!
2014年もお2人にとって笑顔溢れる日々となりますように。
Christmas giftを間違えてご実家に送ってしまいました、ら、海を越えて戻ってきてしまいました 涙。アドベントチョコだったので今更送っても…ね。申し訳ない。

by cecileyvr (2014-01-14 11:05) 

管理人K(3X歳)

>>Cecileさん
遅ればせながら、Happy New Year!です。
最近パソコン離れが進んでおり、お返事遅くなりました。
申し訳ないm(_ _)m
それにしても、実家で受け取り出来なかったとは意外です。さーちゃんいわく、最近、注文していない商品が届く詐欺があるそうなので、警戒したのかもしれません。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
by 管理人K(3X歳) (2014-01-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年を振り返って(後半編)勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。