SSブログ

予告編 [日記・雑感]

唐突ですが、このブログで年末企画を考えております。

題して、「年越しスペシャル! 煩悩よさらば〜石の上にも108撃」

…というのは今適当に考えただけなので、実際どうなるかわかりませんが、まあこんな企画です。


今年のブログ記事の中で、書かなかった(書けなかった)裏話を暴露する


仮に2012年より前の記事で、見本を作ってみると、こんな感じです。


◆2012年9月◯日 トゥエンティクロス

川を渡ったり、通りすがりの老夫婦とアケビの実について言葉を交わしたり、色々と楽しそうにしていましたが、最後あたりで対向から来た山ガール3人が道を全然譲ってくれなかったので、崖下にはね飛ばされそうになりました。

舌打ちとかしてないです。もちろんです。


☆200X年8月 ヌーディストビーチ

バンクーバーの有名なヌーディストビーチ2回目。2回目ともなると気も大きくなり、一人で来て堂々としておりました。気分爽快! 何も恥ずかしいことはない!! エネルギー充電したしさて帰るか!! 
…というような記事でしたが、最後の最後に日本人らしい若い男に、熱い視線を送られました(とびっきりの笑顔で)

目を合わさずにそそくさと、逃げるように帰りました。



▼2008年6月×日 現在の妻との初デート

今でも毎年、6月になるとふたりで同じ山を訪れます。初めて行った時は、友達同士でしたっけ。上りのきつい所で、手を貸そうと伸ばしたら、恥ずかしがって手を取ってくれなかったり。いい思い出です。
あと、半日にも満たない行程で、「Kさんってゲイじゃないんですか?」と7回くらい聞かれたのも、わりと良い思い出です。聞かれる度に「いいえ」って言ったんですけどね。

今でもふたりの間でネタになっているので、結局は良い思い出です。




とまあ、こんな感じでやろうと思ってますが、予定は未定。
年末、変に忙しくなったりしなければいいなあと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。