SSブログ

K&さー アイコン! [家族・友人]

友人のイラストレーター、ボンさんに



私達ふたりのアイコンを描いてもらいました!



ボンさんのイラストと言えば、こちらを記憶されてる方もいらっしゃるかと思います。



hector.jpg

ヘクたん♡



さて、このボンさんがイラストアイコンを新しく始められたので、早速描いて頂いたのですが…




こんな仕上がりです!






icon_ks.jpg

どうでしょう!


知り合いならわかると思いますが、特徴はもちろん、雰囲気がバッチリそっくりじゃないでしょうか!!



さっそくプロフィール(長年、ひとりの画像だった)画像も、明日くらいからこれに変えます!
ボンさん、ありがとうございました〜♪♪♪


↓以下PR↓

diary_0519.jpg

詳細補足 今回は、CD納品ではなくメール送信で納品となります 資料となるお写真は下記アドレスへ送信をお願いすると同時に 画像の送信先も合わせてお知らせください FBメッセージの添付は不具合が出ることが多いので 宜しくお願い致します また、今回のご注文について、完成品の修正・手直しは承れませんので ご了承お願い致します メールはコチラから

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ボン

うひょひょひょっ!
宣伝までして頂いて、ありがとーーっ!

つか、ヘクたん(〃д〃)らびゅ♪

大阪に来て、少しずつエンジンかけていくので
チョクチョクとイラストキャンペーンを予定してます
ヨロシクー!((o( ̄ー ̄)o))んふんふっ
by ボン (2013-05-25 22:21) 

さー

ヘクたんかわゆす(〃∇〃)

ダーリンのやさしさ溢れ出ている素敵なイラストであります♪ヽ(´▽`)/
仲良し加減は控え目やけど(爆
ラブリーなプレゼント、めっちゃいっぱいありがとう:*:・(≧∇≦)・:*:
by さー (2013-05-25 22:24) 

管理人K(3X歳)

>>ボンさん

大阪に来て早々にお世話になりましたね、ありがとうございました。
今後ともよろしくです〜
(^ ^)ノシ


by 管理人K(3X歳) (2013-05-26 21:26) 

管理人K(3X歳)

>>さーちゃん

来月のサプライズにするつもりだったけど、素晴らしい出来栄えだったから(爆)
喜んでもらえて何よりで(^3^)-☆Chu!

by 管理人K(3X歳) (2013-05-26 21:28) 

Reika

へぇ~、Kさんさーちゃんってこんな感じ?
想像とはちょっと違うかも(どう違うかはヒミツ)
私も義弟の同僚(デザイナーさん)が結婚式のために描いてくれた絵がありまして、飾ってあります。
本人は年をとってどんどん変わっていきますが、絵を見ると結婚した頃を思い出します。
いい思い出になってます。

by Reika (2013-06-18 17:28) 

管理人K(3X歳)

>Reikaさん
おや、そうですか!
ひょっとして、2人とももっと筋肉質な感じでしたかね〜(笑)

我々も、この絵を見て結婚二年目を思い出す事になりますね。
思い出の品がまた増えました。
by 管理人K(3X歳) (2013-06-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。