SSブログ

ボンさんと〜大阪編 [家族・友人]

この前購入したクリスマスポストカードや、ヘクターくんTシャツのデザイナーであるボンさんが大阪に来てくれたので、妻ともどもお会いしに行きました。

実は仕事帰りだった筆者、なんばMuji Cafeでくつろぐボンさん&妻のところに遅れて到着。約3年前に池袋でお会いして以来でしたが、ちゃんとわかってくれました。「オリンピックよりは周期が短いですね」と挨拶代わりのネタを発砲する筆者。

そのまま腰を落ち着けて話に花を咲かせることしばし。お見送りに駅まで行って、最後に入ったカフェでは、妻がカウンターで注文をしてくれている間、ふたりで超リアルなハンバーガーとビール&チューハイの食品サンプルに驚き、面白がって触りまくっておりました。

ふたり揃ってかなり後で「お手を触れないで下さい」と書かれているのに気づき、慌てて手をひっこめたのは内緒です(←内緒にしてない)

121209_1920~01.jpg

そしてプラットフォームでは、自販機の「飲み口の広い缶入りコーンスープ」を前にして話題騒然。「この日をどれだけ待ち焦がれたか…」と妻の目が語っていた、と思います。

最後には列車に乗り込むボンさんに妻から餞別として、なぜかナッツ詰め合わせを進呈。携帯メールで「ナッツ、おっさんか!」「冬でもナッツ」とわけのわからないお別れメッセージを車窓越しに送り合う我々でした。

とまあ、こう書いていると、我々3人にとってどれだけ飲食とネタが重要なのかわかりますね。

というわけで(←何がだ)ボンさん、ありがとうございました。
リオデジャネイロ・オリンピックの前にはまた会いたいですね(←お別れ代わりのネタ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボン

どもども~!(o^∀^o)
ホントに食べ物とネタが命だね(爆)
さっき私もFBに食べ物記事上げたし
うはははははっ!!
やっぱ私、好っきゃねん!大阪!!
さーちゃんとはたっぷり喋り倒したけど
時間さえあればまだまだイケるから♪
Kちゃんもお疲れのところありがとうでした~

また近々遊んでやってくださいv(ΦωΦ)いつかは不明(笑)
by ボン (2012-12-10 22:01) 

管理人K(3X歳)

>>ボンさん
そのせつはどうも〜。
ホント、大阪と相性良いみたいですね!
こちらこそ、また遊びに来て下さいね。
リオ(以下略)
by 管理人K(3X歳) (2012-12-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。