SSブログ

4年前の今日 [家族・友人]

本日6月16日は、わたしたち夫婦の記念日でした。
何を隠そう4年前の今日、初めてデート[ムード]に行ったのです[ハートたち(複数ハート)]

というわけで夫婦となった今、あの場所に二人で行ってみる事にしました。

120616_1014~01.jpg

まず駅前のローソンでの待ち合わせを再現してみました。

店内で二人で買物をした後、筆者は店内に残り、さーちゃんは道路を横切って信号機の所へ。

そして、頃合いを見計らって筆者が外に出ます。

するとさーちゃんがその姿を見留め、声をかけ、顔を上げた筆者と目が合う[揺れるハート]

…完全再現です[ぴかぴか(新しい)][ムード][ぴかぴか(新しい)]


さて、運命の出会いを再現した我々、ルンルン気分で4年前の道のりをなぞります。

120616_1021~03.jpg

まず街中を歩き、

120616_1038~01.jpg

山道に入り、

120616_1047~01.jpg

茶屋の横を通り、

SH3I0588.JPG

滝の前の橋を渡ります。




どんな初デートやねん


…というツッコミはさておき、ここから先は本格的な山道。しかも当時と違って、雨がぱらついています。こちらも軽登山の服装だけ。でもせっかくの記念日、行けるところまで行ってみることにしました。

(続きます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日のために4年前の昨日のコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。