SSブログ

キッチンワゴン [ふたり暮らし]

120603_2036~01.jpg

前々から購入を検討していましたが、ようやく我が家にもキッチンワゴンが入りました。
木製か、スチールか、値段は、段の数は、など色々考えていましたが、梅田のLoftで見たこれに一目惚れして購入に踏み切りました(¥4,999)

120603_2035~01.jpg

ブルックスのドリップオンコーヒーの山(購入直後のためすごい量がある)も最下段にきっちり収まりました。中段には果物かご等。ずいぶんすっきりした上、キャスター付きなので気軽に動かせます。掃除が楽になってさーちゃん大喜び[手(チョキ)]

120603_2036~02.jpg

上がタイルトップなのですが、現状、ラディッシュの指定席となっています(昼間はベランダに出すので夜間のみ)。いずれ、やかんを置く時も来るかも。

あと、せっかく梅田まで出ていったので…

120530_1225~010001.jpg

ちょっと小物を買ってしまいましたが、それはまた別なお話です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。