SSブログ

母の日のプレゼントは… [家族・友人]

なんと…


hector_480.jpg

母の溺愛してやまない「次男坊」ヘクターの

[ぴかぴか(新しい)]肖・像・画[ぴかぴか(新しい)]


さーちゃんが友人のボン画伯にお願いして、描いていただいたものですが、素晴らしい出来栄えに二人で大喜びヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

実家の母からも昨日、大喜びメッセージが届きました。
あんなに喜んでもらえるとは[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

さーちゃん、今回も本当にありがとう[ムード]

ボンさん、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Reika

Kawaii~!
おめめ、キラリン☆ですね。

いい母の日企画です。さっすがー、さーちゃん!

かなりデフォルメされているのに、犬の毛の手触りが想像できます。毛の質感がものすごくホンモノっぽい。すごい技術なんだと思います。
by Reika (2012-05-18 20:33) 

管理人K(3X歳)

>>Reikaさん
ありがとうございます。
そうなんですよ〜。ディティールのクオリティの高さはものすごいであります。細かい部分までお見せできないのが残念です。と妻も申しております。

画伯は実際にヘクターくんに会ったことはなく、写真を送って描いていただいたのに、お目目といい、毛並みといい、本人そっくりなのがスゴすぎです!

ちなみに、ヘクたんの手触りと可愛さは最高です、とまた妻が申しております。わたしもそう思います♪
by 管理人K(3X歳) (2012-05-19 22:18) 

ボン

いやいや~久々にお邪魔しまんにゃわ( ̄∀ ̄)

ヘクちゃんイラスト、喜んで頂けてとても幸せでありマス♪
自サイトにて御披露目するのが遅れてしまってごめんなさい!
もう少ししたら必ず更新しますので(T◇T)お許しを~

by ボン (2012-05-20 02:34) 

管理人K(3X歳)

>>ボンさん
ようこそでつ〜( ̄◇ ̄)ノツ
母も大喜びしてくれてホント嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございました!

夫婦でまたお会いできる日を楽しみにしておりますヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

ではコンビニまでお気をつけて〜( ^盆^)ノツ ∑(・д・ノ)ノ


by 管理人K(3X歳) (2012-05-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。