SSブログ

金剛山バーベキュー(2012) [家族・友人]

妻さーちゃんのご実家の恒例行事である、金剛山バーベキューに参加してきました。

DSCF1444.jpg

まずは荷物一式を持って、ロープウェイで山頂へ。

DSCF1447.jpg

里の桜は終わって久しいものの、山では八重桜がいまだ満開!
感動して「超きれいなんですけどー! 桜とかまだ咲いてるしー、山マジやばすぎー!!」とか叫んでる山ガールなど、さすがに居ませんでしたが、綺麗な眺めでした。

DSCF1457.jpg

バーベキューの準備はさーちゃんのご家族に任せて…

DSCF1452.jpg

ふたりでちょこっと山歩きへ。

DSCF1453.jpg

伏見峠ルートの坂道を下って、麓の方へ。

DSCF1456.jpg

そしてロープウェイ前駅(バス)まで下り、元来た坂を引き返しました。
途中で水場が2箇所あるのですが、水の美味しいこと。やっぱり山はいいですね〜。

DSCF1458.jpg

このあとはバーベキュー場に戻って肉を焼いたり食べたり。楽しいひとときでした。
かなり気温が低くて寒い日でしたが、火があって良かったです。

DSCF1464.jpg

来年も楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。