SSブログ

桜見物 [日記・雑感]

DSCF1351.jpg

今日は休みだったので、会社の近くにある、桜の通り抜けに一人で来てみました


DSCF1356.jpg

見事に咲き誇っています


DSCF1359.jpg

ひときわピンクな木(1本だけ)


DSCF1361.jpg

物音がしたので見ると、先客発見


DSCF1363.jpg

お花見中?


DSCF1365.jpg

桜の花の蜜が美味しいみたいです


DSCF1368.jpg

1往復半して、帰途に着きました。


DSCF1370.jpg

家に帰ると、実家の母から中国のお土産が。
開けてみてビックリ、青島(チンタオ)ビール?
さーちゃんが下戸なのは知っているはずですが…と思ったら、ジョッキと、中にお菓子が。さっそくお菓子を食べて、ジョッキは夕食の時に使いました。さーちゃんが手羽先(写真奥)を焼いてくれたのですが、これがまた美味しいんです! ビールにぴったり[ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

さーちゃん、今日もありがとう。
週末まだ桜が咲いてたら、一緒に観に行こうね[ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。