SSブログ

新居について [ふたり暮らし]

120210_1039~01.jpg

特に何も言っていなかった新居について。

大阪市内にある、古めの賃貸マンションですが、部屋の中は最近リフォームされたばかりで、特に洗面所が感動的です。新しい今風の洗面台と、洗濯機設置スペースが付いています。

間取りは2DK。6畳の洋室がひとつ、4.5畳の和室がひとつ、ダイニングキッチン、そしてお風呂とトイレは別々。玄関は多少狭め。先日話をしたところ、うちの母が新婚時代に住んでいた団地によく似た間取りだそうです。

エコ住宅、エコリフォームなど色々言われている昨今ですが、我が家は昔風のマンションです。特にエコな部分はありませんが、強いて言えば、南東向きの窓のカーテンを開けるととても明るく、日中は外からの光だけで不自由しないというところ。そして、何よりも、二人で幸せです[ハートたち(複数ハート)]

残りのネタ…いや話題はまたボチボチ出していきましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

KaoriNG

ご無沙汰しています。遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
そして、念願の二人暮らしですね。幸せ一杯の様子、伝わってきますよ~。
こちらは、雨が続いています。窓辺の光が優しく入っている写真、いいですね。今のお二人の幸せが見えて来るようです。
by KaoriNG (2012-02-18 14:06) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
ありがとうございます!
ええ、書き損ねましたが我が家は幸せで一杯で〜す。
こちらは今日は、気温は低いものの日差しが柔かく、春の気配がし始めていました。そちらも早く暖かくなりますように。
by 管理人K(3X歳) (2012-02-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。