SSブログ

ベーカリー・レストラン「MOBY DICK +WAN」(宝塚) [食べ歩き]

110528_1031~01.jpg

映画版『阪急電車』の公開記念1日乗車券をさーちゃんにGETしてもらい、土曜日にふたりで向かった先は…

SH3I0417.JPG

作中に登場する今津線の、宝塚駅でした。

小雨そぼ降る中、相合傘で小径を抜け、壮麗な宝塚大劇場の前を通り過ぎ、「宝塚ガーデンフィールズ」に到着。まずは昼食を採ることにし、「MOBY DICK+WAN」(モービー・ディックプラスワン)というレストランへ。


筆者の家の近辺にある「MOBY DICK」は普通のレストランですが、この支店にはその名の通り「プラスワン」があります。なんとペット同伴可、かつ窓からはドッグランが見えると言う、愛犬家にはたまらないお店なのです!(道理でプラス「ワン」と言うわけですね)


110528_1209~01.jpg

見た目も楽しく、味も良いドリンクを楽しみつつ…
(↑その名も「R2D2」)

SH3I0418.JPG

和洋織り交ぜた多彩なメニューに舌鼓。

110529_1529~02.jpg

今日は電車だったので、チョコちゃんはさーちゃん家でお留守番でしたが、次回はぜひ同伴していただきたいものです。

SH3I0419.JPG

お腹がふくれたら、お隣のペット用品店をじっくりと覗いてから、隣接する英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」に向かいました。

続きます。


大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。