SSブログ

三度目のバレンタインデー [家族・友人]

「なんばWalk」のお菓子の家もしっかり完成した2月14日。
(※食べれません)

110214_1348~01.jpg

某所にて面接のあと、仕事帰りのさーちゃんと落ち合いました。


110214_1814~01.jpg

今日はチョコレートの日[揺れるハート]であります


110214_2243~01.jpg

今年もさーちゃんから、白銀のハート[黒ハート]と可愛いプチケースをいただきました。

このゴディバのハート型のケース、毎年刻印が変わり、今年のは「2011」です。そして部屋には「2010」と「2009」が。もうこうしてチョコレートをもらうのも3度目です[ハートたち(複数ハート)]

来年は4つ目[ハートたち(複数ハート)]

さ来年は5つめ[ハートたち(複数ハート)]

ささ来年(←?)は6つめ、さささ来年(←???)は7つ目ですね。いや〜楽しみ楽しみ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
(※それより3度目のホワイトデーのこと考えろとか言わないように)

さーちゃん、いつもありがとう[ムード]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KaoriNG

いつも仲良しさんですね。お話聞いてて、こちらまで幸せな気分になります。

ゴディバのチョコレート、こんなに可愛いのが出てるんですね。いいな、いいな。
今年も、SGは大忙しの一日です。今朝(今日バレンタインね)は、9時過ぎに家を出て行きましたが、最後の予約の食事が終わるまで帰れないと言っていたので、恐らく帰りは午後10半とか11時くらいになると思います。

ということで、今年も私は猫ボーイズと3人で過ごします☆

毎年こうやって、刻印の変わっていくケースが増えていくなんて、素敵ですね。
by KaoriNG (2011-02-15 04:03) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
ありがとうございます♪

このゴディバ、さーちゃんによると、予約してないとたぶん買えないそうです。いいでしょう、いいでしょう♪(←有頂天)

そっか、この日はレストランもカップルで混むんですね。半日以上も厨房で働くなんて、ものすごい重労働ですね…ボーイズはKaoriNGさんを独占して良いバレンタインだと思ってるかもしれませんが(汗)


ケースいいでしょう。さーちゃんにも話したんですが、そのうち貯まった毎年のコレクションを壁に並べて飾りたいと思ってます♪♪♪
by 管理人K(3X歳) (2011-02-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。