SSブログ

2011年の初詣 [家族・友人]

今日は昼からエリンギ(妹)と大阪市内で合流、さーちゃん家へ新年のご挨拶に行ってきました。

しばらくくつろがせていただいた後、三人で近所のお宮さんに初詣に。お賽銭を投げて手を合わせ、いざおみくじタイム(♪)

さーちゃん:大吉
概要:すべてにおいて良い事が沢山

エリンギ:吉
概要:何でも努力すれば報われるという

K(筆者):吉
概要:人に助けられて成功する



自力で成功したいんですけどと思ってしまいましたが、「誰でも必ず人に助けられているんだから」とさーちゃんが言うので、これはこれで良し!

その後はさーちゃんに車で送ってもらい、かつ我が家にご挨拶にわざわざ来てくれて、ありがたいこと限り無し。ヘクターも久々にさーちゃんに会えて大興奮で熱烈なkissの雨を降らせておりました[ハートたち(複数ハート)][犬](わたしの婚約者なんですけどね[たらーっ(汗)]

今日はそんなところで。平和で幸せな一日でした。

(おまけ)
ヘクター&スージー朝のトレーニング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年雑感エリンギ帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。