SSブログ

三寒四温 [家族・友人]

大阪はここ三日くらい、中々の寒さです。
昨晩はスージーも、お風呂場の脱衣場に来て暖を取ってました。

100423_1913~02.jpg

浴室に入ってお風呂のふたに乗りたいのでは? と思いましたが、洗面器にたまった水とかを飲んで病気にでもなってしまったら大変なので、入れないことにしました。名残惜しそうにドアを見つめていました。

100424_1258~01.jpg

↑そのあとストーブ入れた
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

KaoriNG

そんなに寒くなっちゃったんですね。
こちらも、晴れたと思ったら、また寒くなりました。

気温差が激しいこの時期、体調管理、お互いに気をつけましょうね。
by KaoriNG (2010-04-25 04:37) 

管理人K(3X歳)

>>KaoriNGさん
そちらもですか。やっぱり温暖化で世界的に温度差が激しくなってるって、ほんとっぽいですね…
最近は実家のスペースを活かして、いろんな服を山積みにしておき、春の装いも冬の装いも臨機応変にできるようにしています。仕事してなくてよかったです(爆)
by 管理人K(3X歳) (2010-04-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。