SSブログ

水入らずチョコあり [携帯更新]

091121_2303~02.jpg実は連休、彼女とふたりきりではありませんでした。

ポメラニアンの「チョコ」ちゃんがいつも家に居ましたので。

3ヶ月にして体重700グラム、冗談みたいに小さいです。一見、うちのヘクター(15キロ)と同じ動物だとはとても思えませんな。

でも元気元気で、ケージから出してあげると飛んだり跳ねたり大暴れです。チョコボン(愛称)ええわ~。

前同僚の人に「紙一枚入る隙間もないくらいラブラブ」と言われた我々ですが、チョコは入りました。まあ彼女スウィーツ好きだし。って違うか。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ボン

(≧∇≦)ラブリ~チョコボンだ!
いいね、いいね~
ナイスお転婆さん♪
流石、我が輩の子分(爆)
by ボン (2009-11-26 00:34) 

さー

今度帰って来る頃には、お散歩デビューしてるはずやから、一緒に連れて行こうね~(>∀<)ノツ


>ボンさんへ

チョコボン♪めっさラブリ~でありますぅ~(〃∇〃)
妬けるくらいラブラブな二人(一人と一匹?)でありました(笑)
by さー (2009-11-26 10:16) 

管理人K(3X歳)

>>ボンさん
Σ(苔;)
チョコボンの「ボン」は・・・
そうかあ・・・いつの間に(汗)

by 管理人K(3X歳) (2009-11-26 22:41) 

管理人K(3X歳)

>>さーちゃん
お散歩いいね〜
どれくらい歩けるやろうか?
歩けなくなって抱いて帰るのも、ヘクターよりは簡単にできるやろうからええね。
チョコボンもかわいいけどさーちゃんの方が好き♪ 
by 管理人K(3X歳) (2009-11-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫が・・・捨てキング・拾う紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。