SSブログ

見舞いに~淀川河川敷 [遠距離]

090328_0819~01002.jpg

結局夜行バスには乗れました。

大阪駅の近くに着いたのは朝8:30。今回は四列シートしか残っておらず、あまり眠れませんでしたがまあいいでしょう。

とりあえずカフェでモーニング食べてしばらく時間をつぶして、市バスに乗りました。行き先は、GFの家です。いつも夜行バスを降りるあたりで待っていてくれるのですが、今回はちょっと筆者が彼女の家に行くことに。初めてですが、場所はバッチリ教えてもらっているので大丈夫・・・でしょう多分。

今バスに乗ったよ、とメールしたら、降りる停留所で待っててくれました。さすがはわたしの彼女です(←もはやお約束)

ちょっと家にお邪魔して、その後ランチを食べに出て、二人で淀川河川敷を散歩。

090328_1609~01001.jpg

その後カフェで休憩して、また彼女の家に帰ってきた時にはもう夕暮れ時。ご家族に椅子を勧められましたが、これ以上居残ると夕食時になってしまうので、座らず引き上げました。

緊急再入院した、何事もなかったが自宅療養を申し渡されたので朝、迎えに行けなくなった。そんなメールが入ったのは金曜の夕方でした。すぐ電話して本当に何もない旨確認して、今日は様子を見に行ったのですが、元気そうで何よりでした。去年の手術は成功したものの、まだ完全に回復したとは言えない状態ですから。

来週いっぱい大阪の実家で休暇を取る事にしたのも何かの導きかもしれません。ここなら、なにかあればすぐ飛んでいけますので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。