SSブログ

クラシックパンツ太平洋横断 [カナダ]

2393753

筆者がクリスマスプレゼントとしてカナダの友人向けにふんどし計三丁を送ってはや数週間。

今日、いよいよ第一弾(カエルのワンポイントの赤フン)のレスポンスが届きました。被害者・・・もとい送った相手はベジタリアンカップルのスコットとステファニーです。ステファニーからこんなメッセージが入っておりました。

fundoshi.jpg

「ところでK、アンタがスコットに送ったふんどし受け取ったわよ。 私たち、ミネコ(※日本人の友達)がいいYouTubeの動画を教えてくれるまでワケわかってなくって、どう使ったらいいものなのか自分たちで試してたんだけど、何度もスゴいことしちゃった。 私たちであの動画みたいにして動画撮ったらネット上で大ヒットになるんじゃないかなー」


ひとりで大笑いするとともに、その動画がどんなものなのか気になってたまらない筆者でした。
とりあえず「それを着用したスコットの写真を送ってくれないか」とステファニーを無用に苛立たせるような返事でもしておきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。