SSブログ

最終回

2016年7月19日。

ついに明日、40回目の誕生日を迎えます。

全くもって無気力な少年時代を過ごし、
ひどく行き当たりばったりな青年時代を経て、
今やとても平和で幸せな中年時代を過ごしています。
不思議なものです。

何はともあれ40年。
これからの人生、まだまだ何があるかわかりませんが、ひとまず10年前に書き始めた「石の上にも3X年」は今回をもって終了します。
もしこれを読んでいただいている方がまだいらっしゃるなら…
このブログには、カナダワーホリ、北米農場暮らし、アメリカひとり旅、東京ひとり暮らし、遠距離恋愛、求職活動、そして結婚と大阪ふたり暮らし、と、私の10年間がぎっしり詰まっています。
どの部分でも読んでいただいて、ありがとうございました。

最近は更新頻度もガタッと減ってしまいましたが、これはネタが無いわけではなく、ひとえに「家に帰ってまでパソコンに向き合うのがつらい」だけです。去年の春の人事異動以来、勤務時間の99%はパソコンと向きあっていますので。おかげで肩こりと眼精疲労で大変です。毎月1度はマッサージで修理してもらっています。
もし今一度、ブログを書くことがあるなら、家でパソコンに向かわなくても大丈夫な、2016年的な手段を活用できるようにならなくては。とはいえスマホすら持ってないという(笑)

どんどんまとまりがなくなっていきますので、このへんで。
30代最後の一晩、後は寝るまでさーちゃんとのんびりします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。