SSブログ

あれから8年 [ふたり暮らし]

2008年のこの日、初めてさーちゃんと山に行きました。

あの時は登っている最中に、手を貸そうとして出したら、「大丈夫です」って言って、掴んでくれませんでした。あれから8年、知り合いから友達になり、友達から恋人になり、今では恋人であり家族です。
8年、あっと言う間に思えます。
東京の微妙にブラックな会社とか、大阪での職探しとか、去年までのシフト勤務とか、色々あったはずなのですが、今となっては、です。まず思い出すのは楽しいことばかり。

さーちゃん、今までありがとう。
これからもよろしくね。

160616_1852~01.jpg

今の自分自身の原点に帰って、ギネスを一杯。美味しかったです。

超久々に金剛山(K・さーxx回目) [山歩き]

ものすごく時間が開いてしまいましたが、久々にふたりで山に。
金剛山です。

一ヶ月も開くと体も相当なまっています。
しかも出発も遅く、スタンプ捺印場が閉まるまでに間に合うよう、一番短い寺谷ルートで登頂。

160611_1905~02.jpg

山頂広場到着は19:05頃。
スタンプ捺印場はすでに閉まっておりました。残念。

160611_1910~01.jpg

温度計の写真を撮って、ヘッドランプをつけて、暗い念仏坂を下って帰りました。
スタンプはもらえなかったけれど、気分爽快でした。

帰りに、前々から気になっていた家の近くの焼肉屋へ。
ノンアルコールビールとハラミ2人前だけ注文。これがものすごく美味しかったのですが、気持ち満足したのでそれだけでサッと帰りました。

やっぱり山は良いですね。
来週も行きましょう。
もちろんふたりで[ムード]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。