SSブログ

390円ショップ [買い物]

ハワイ旅行はめっぽう楽しかったのですが、
日常生活に復帰するとけだるさ全開。
土曜日には2ヶ月ぶりにふたりでマッサージを受け、
なんとか気力回復。
その勢いで390円ショップへ。

IMG_2660.jpg

さーちゃん、「カワウソちぃたん」の小物ケースを発見。
ちぃたんは高知県須崎市の観光大使です。
好き嫌いが分かれるキャラだと思いますが、我々は大好きです。



筆者も、これまた良い物を発見しました。

P_20181013_200306.jpg

クッションです。

ハワイの現地校に通っている甥っ子、
きっと年末年始は日本で過ごしに帰ってくるでしょうから、
クリスマスプレゼントをもう買っておくことにしたのです。
渡すのが楽しみです。

↓参考:ハワイでプレゼントを渡した時の写真
IMG_2585_2.jpg

テスト編も買ってあげようかなぁ♪

うんこ漢字ドリル テスト編 小学5年生 (うんこ漢字ドリルシリーズ)

うんこ漢字ドリル テスト編 小学5年生 (うんこ漢字ドリルシリーズ)

  • 作者: 文響社(編集)
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。