SSブログ

市民ふれあいの里(大阪狭山市) [旅行]

CA3I0497.jpg

南海高野線 狭山駅から歩いて
「市民ふれあいの里」を目指した我々でしたが、
台風21号の影響で予定していた道をかなり迂回しました。

CA3I0498.jpg

何とか到着したものの、園内の台風被害のため閉園していました。
翌日9/9(日)も閉園との事。
リス園に行きたかったのですが残念でした。
せめてリスたちが無事な事を祈ります。

戻りは、元きた道ではなく北寄りに歩いて
南海高野線 北野田駅から帰りました。
北野田の方が急行も止まるし、リベンジする時はこちらで降りましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。