SSブログ

妻の誕生日(2017) [ふたり暮らし]

DSCF1200.jpg

今年も無事に迎えられた妻の誕生日。
ふたりで小旅行に行きました。

DSCF1202.jpg

異国情緒があっていいですね。

DSCF1224.jpg

実はユニバーサルスタジオです。
筆者は初めてでしたが、テーマパークってすごい!
15時以降入場の、サマー・トワイライトパス(大人5900円)で行ったのですが、閉園まであっと言う間でした。平日だったのでアトラクションもそれほど並ばずに済み、お土産買いまくって帰途に着きました。楽しかった! 

さーちゃんが行きたいと言わなかったら、この楽しさを知ることも無かったかも。
今回もありがとう[ハートたち(複数ハート)]
また二人で行こうね[ムード]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。