SSブログ

金剛山(K67回目・さー98回目) [山歩き]

2017-06-25T19:56:06.jpg

金剛山です!
かつて月2、3回くらい行っていたのに、心臓病の手術以来、2月にロープウェイで一度登ったきりでした。
退院から約半年を記念すべき登山でした。
とはいえ寺谷尾根という、かなり短いルートを取りました。
それでもかなり疲れましたね。足の筋肉が落ちているためか、大した重量も背負っていないのに左右にふらつくことふらつくこと。

2017-06-25T19:56:06.jpg

頂上で久々のスタンプを押してもらい、売店でうどんとおにぎりを食べ、下山しました。
帰り道で、道のすぐ橫に出ていた木の枝にミソサザイが一羽、しきりに鳴いていたのをふたりでしばらく見ていたり。やっぱり金剛山はいいですね。落ち着きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。