SSブログ

実家の猫の夢 [へク&スジ]

実家で飼っている猫の夢を見た。

スージーという、妹が河原で拾ってきた雑種で、実家の皆に愛されている。
そのスージーを抱えて、自分は愛猫家向けのイベントに向かっていた。
猫の喜ぶイベントスペースに連れてきた猫を放して遊ばせる、というものだ。

ところが門前払いをされた。雑種だから、という理由だ。
スージーを抱いて家に帰る途中、静かな怒りが湧いてきて全身に行き渡った。
スージーを家に戻したら、イベント会場に戻って、さっきの係員の男に文句を言ってやる。
そう決意したら、目が覚めた。

後で思ったのだが、スージーをどこかに連れて行くだけの夢でなくて良かった。
もう11歳にもなる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術後半年の状態誰かと思ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。