SSブログ

石井スポーツ [家族・友人]

GW最初の月曜。
筆者の会社は休みですが、さーちゃんの会社は普通に営業中。
ひとりで暇になりそうでしたが、幸いエリンギが梅田の石井スポーツに行きたいというので午後、ふたりで買い物へ。ついでにヘッドランプを借りたいと言うので、私のを貸しました。

エリンギはGW明けにフランス〜スペイン〜ポルトガルの巡礼の道を歩くので、この日は靴のインソール(中敷き)含む装備品を最終購入(今までも何度か買いに来ていた)

道々、実家の様子を色々聞けてありがたい。
本来、長男である自分がもっと色々世話をしなければならないはずなのですが、任せてしまっています。

巡礼の道を歩く旅2ヶ月に及ぶ長い工程。
きっと完歩できるとは思っていますが、事故の無いよう祈りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。