SSブログ

お見舞い・天下茶屋ふたたび [健康]

天気が良くなった日曜。これは歩かなくては。

という訳で、先日親族が入院した病院まで歩いて行きました。7〜8キロくらいでしょうか。
見慣れない町並みを縫ってふたりで歩くのは楽しいです。

病室にて。歩いて来たと言うと、「元気やなあ」との事。
いえいえ、元気だから歩くのではなく、ふたりとも心臓病持ちだからなるべく歩くようにしているのです。だから元気なのです。と言いたいが言わない(言えない)。

2017-04-16T20:07:21.jpg

帰りもルートを変えて歩いて帰りました。
途中でなにか見覚えのある神社に入り、懐かしい天下茶屋付近を歩くことに。
前回ふたりでここを歩いたのは、2011年11月13日の出来事です。転職が決まり、結婚までまっしぐらというタイミングでした。懐かしい…

5年半経って、夫婦としてここを歩くのは何とも感慨深いです。
あの頃の事を色々話しながら、今度は同じ家に向かって帰りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。