SSブログ

親族の入院 [健康]

今日はふたりで病院に行きました。
と言っても私もさーちゃんも検査はありません。親族のお見舞いです。

先週、具合が悪いと言って緊急入院になり、とりあえず4週間の予定だとか。
3月に夕食に呼んでもらった時には元気そうだったのですが…

私の入院は3週間で済んだのですが、話を聞いているとやっぱり入院時の健康状態が大きく左右するようです。
私は入院時、自覚症状がほとんど出ていない程度。
この親族は、すでに体があちこち悪く、数年前にも入院していました。
周囲から言われているのは、それにも関わらず、不摂生な生活をしていたという事。
自身にも責任があると言われていますが、一人暮らしで自分の面倒を見られるのは自分だけ、ペットも少し前に死んでしまったというあたり、何とも言いがたいものを感じます。

とにかく今は、早く退院して、自分の家に戻ってほしいですね。
どんな居心地のいい病院でも、家にはかないませんので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬が切れると入浴はいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。