SSブログ

ココナッツ・ネイチャーコース [食べ歩き]

僧帽弁閉鎖不全症の治療のため弁形成手術を受けてから、2ヶ月が経過しました。
職場復帰して3週間ほど働きましたが、何とか大丈夫なようです。
とはいえ週5日働き、金曜の夕方になるとかなり疲れていますが。

170212_1312~01.jpg

疲労回復も兼ねて、土日はさーちゃんと二人で歩くことにしています。
まずは北堀江にあるココナッツ専門「ココウェル・カフェ」へ。開幕のアイスコーヒーがものすごく美味しい!
これはランチも期待。

170212_1315~01.jpg

色々な種類のココナッツをふんだんに使った、2月のランチはココクリームコロッケ。
メインもサブも、これまた美味しかったです。

で、ここから靱公園の方に歩くと雪が降ってきました。しかし地下鉄に乗ってリタイアするほどでもなく。さらに歩いて難波あたりにあるドーナツ店「フロレスタ」へ。

170212_1503~02.jpg

結婚する前は二人でちょくちょく来ていたのですが、ここ最近ご無沙汰でした。
バレンタイン向けの、どうぶつドーナツも美味しかったのですが、やはり数年ぶりに食べる基本のドーナツ「ネイチャー」が最高に美味しかったです。
病院からは、カロリーと塩分を摂り過ぎないようにする事、と言われていますが、今日は10km以上歩いたのでいいでしょう。
あとは難波から電車に乗って帰りました。
素晴らしい散歩でした。このココウェル・カフェでランチを食べてフロレスタで「ネイチャー」を食べて帰るコースを「ココナッツ・ネイチャーコース」と名付けましょう。3月になったらココウェルの月替わりランチが新しくなるので、次回は3月ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしもあの時バレンタインデー2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。