SSブログ

恵方巻き、赤鬼退治 [健康]

金曜。退院後初めて5日間フル出勤しました。
疲れた…
家に帰ると、さーちゃんが「くら寿司」で恵方巻きを買ってきてくれていました。
普通の恵方巻きを、北北西を向いて食べた後、「赤鬼」という恵方巻きの「退治」にとりかかりました。

170203_2016~01.jpg

これが辛い!
そして、頑張ってかなり食べたら、後で心拍数が上がってしばらく横になっていました。
さーちゃんいわく、辛い物を食べると自然にそうなるとの事。
心臓の悪い者には、辛すぎる食べ物はNGだと身をもって学びました。
赤鬼退治、返り討ちでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汗;たい焼き食べて歩く歩く歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。