SSブログ

マッサージもしばらくお休み [健康]

ふたりで毎月通っているマッサージ店へ。
いつもなら私は整体、さーちゃんは全身マッサージを受けるだけですが、この日は私の手術の件を先に伝えました。

人体・健康には敏感な職種の皆さんなので、大変心配してもらいました。
妻も同様の手術を受けたことがあり、術後のリハビリが大変であることを説明し、次回予約は無しとしました。
日常生活ができるようになっても、上半身のマッサージはたぶん無理なので、腰から下とヘッドマッサージを組み合わせてもらおうかと、今から考えております。

マッサージが終わっても皆さん、色々と話したそうにしていましたが、湿っぽくなるのもアレなのでサッと帰りました。また会う日まで。退院したら挨拶だけでもしにきましょうか。

161119_2121~01.jpg

帰りにふたりで「パスタdeパスタ(にんにくや)」で夕食を。
美味しかったです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場に第一報最近のくら寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。