SSブログ

浸水 [買い物]

台風10号の影響で、大阪は一日中雨でした。
朝はパラパラだったのが、昼にはザーザー降りになり、夕方には多少弱まったものの普通に降り続けていました。

折りたたみでない、普通の傘を持って行ったにもかかわらず、ズボンの裾がかなり濡れました。
そして、家に帰ってみると、靴下も相当濡れていました。
あっそうか、靴から浸水したのか。

160829_1955~01.jpg

思えば今の会社に入った時から5年近く履いています。
実家の近所のアウトレットモールで買った、アシックスの軽い革靴「テクシーリュクス」、安くて履き心地も良く、そして、よくもってくれました。
先程、楽天市場で全く同じものを注文しました。
5000円…アウトレットより安い。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。